帰還者

ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜の第19話。

伊藤久仁雄は神郷諒とよりも、真田明彦との方が一緒に仕事をしているなあ。まあ、状況をある程度公開したからな。


13話以降、ギャルゲー原作のお当番回のように各キャラの過去を解決していく形式。


沢城みゆきによる次回予告は、今までずっと神郷結祈モードなのかと思ってきたが、ここ2回の感じからすると、今の方が神郷結祈モードらしい。そういえば、ラジオでも明るい方が神郷結祈で、控えめの方が神郷洵のイメージなのだと沢城は言っていた。ということは、今までのは神郷洵だったことになるが、その割には作中の洵よりも少女性を意識した語りだった気がするなあ。それは、沢城に委ねられた演出なのか、監督とか音監とか演出の意図なのか。