微妙なライン。第23話。

中の人ネタ極まれり。そしてゴットゥーザ様。そういえば、ゴトゥーザ様ってフリーザのイメージではなくて、ゴルベーザ(FF4?)が由来らしいですな。肯定派でもいい加減うざくなってきた白石稔によるEDは、なんかライトセイバー的動画。これはニコ動というよりはYouTubeネタか。

Aパート冒頭のこなたのデスクトップ画像は、ハルヒ2期を告知するのに使われていたやつだよなあ。
みなみに関するエピソードは、あんな奴いそうだなというか、高校生らしくていいな、と思える内容。こなたとか作者あたりの年代の人がまるまんま反映されていそうな感性で、絶対におっさんやろみたいな雰囲気がある分、ああいう方が微笑ましい。榊さんの立ち位置を緩くした感じというと台無しかもしれない。高良ゆかりは奥様っぽいのに妙に非道いところでツボに入ってるところがリアル。とはいえ、森博嗣のシリーズに出てくる佐々木睦子っぽいような気もするから、まあフィクション的なのかもしれない。
みゆきさんのお口、しかと拝見いたしました。