夏の過ごし方

らき☆すたの第20話。
ありもしない高校時代の思い出にちょっとジェラシー。電車の路線が違う友達のところにも遊びに行けば良かったなあ。出不精な自分にがっかり。今もほぼヒッキーだけど。
ウチの近所の花火大会はマイナーな割に規模が大きかったのだが、どこかの事故のあおりで警備費が増加して中止になってしまった。規模を縮小して開催する手もあるのになあ。

団長が作中CMに出演。5本は買いなさいって、DVDのCMで言っていたやつか。実際のハルヒは、アイドルになってCMにでるような人格じゃないようにも思う。どうせなら、ハンコ絵ことらぶドルに出演していた茅原を使ったネタができなかったものか。

らっきー☆ちゃんねる。小野だいすけ……。カラスと犬って、何? と一瞬思ったが、AIRか。そういえば、出てたな。ぴこぴこ。犬やったり猫やったり、中の人もいろいろだね。「しろいし」と呼んだのはフリ?