「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

DARKER THAN BLACKの第7話。
ギャグ系は合わないんじゃないかと思ったのだが、めちゃめちゃアリだな。新ジャンルスレの「他人」じゃないけど、すれ違いとどうでもいいこだわりで回り道しつつゴールに向かうナンセンスな話が好きなんだな、ぼくは。超探偵めいた適当ぶりがナイスだ。
それなんて桜蘭高校ホスト部な作中作。
コードギアスを押しのけて枠に入った価値は十分にあると思う。コードギアスは割合引っ張っても大丈夫そうだし。祭り向きのタイトルじゃないけど、もう少しプッシュされてもいいんじゃないだろうか、DARKER THAN BLACK
@niftyはともかく、PIZZA-LAも前から出てきてたっけなあ?
加藤英美里が最近よく出ている。