SOS団メールマガジンの第2弾

Thu, 21 Dec 2006 22:30:33 というタイムスタンプで届いているのだが、更新時間を自動で指定していないのなら、その時間まで仕事をしていたということで、お疲れさまです。何かやるなら、先回りしてメールマガジンを出しても良いのではないかと思わないこともないのだが、なんと今までのサイトの活動記録をCD-ROMで売るらしい。阿漕というよりは、阿呆極まる感じだ。Excellent.

こいつはキョンが書いているという体裁になっているから、イラストではなく「写真」だと表現している。こだわるね。あんまり体裁とか書くと長門の介入がありそうだから止めておこう。しかし、喜緑江美里のキャラソンまで出すとは。白鳥さんの、いつまでたっても素人臭い(普通に演っているときもあるから、故意なんだろうけど)ヴォイスのハレ晴レが聴けるたぁ素晴らすぃね。このまま、本編では一度も出てこなかったENOZ版のlost my musicとかも出してしまえばいいのだ。