かんなぎ

アニメの方。つか、かんなぎはあんまり関係なかった。


最近では、原作のナギに中古問題が持ち上がっているが、別に神様だしなあ。前髪ぱっつんキャラが主人公になることは貴重だからもう少しヒロインぶって欲しい気もするが、別に原作知らないからまあいいや。


そういえば、花澤香菜もなんかそんな話題があったが、どうなったんだろう。まあ、天然ぶってても女は怖いなって話で良いじゃないですか。そういう女の怖い一面があっても、アホの子はアホなんだろうけど。現実は恐ろしーなと思うが、かんなぎはマンガであった。


花澤香菜は出演作ごとに上手くなっているのが分かって面白いな。まあ、はじめが棒だったから、その印象が大きいだけかも知れないけど。平野綾みたいに無駄に演技付けすぎるせいでシリアスというよりうっとうしくなるスタイルで慣れないようになって欲しい。
花澤香菜はあとで過去を振り返って頭抱えそうなキャラだな。あの声で30を越せるのかッ。


沢城みゆきは声の強弱が自然な感じにも思えるが、一人だけ過剰なのでやっぱり浮いて感じる。ペルソナのラジオに出てたときの感じだと感性も変だし、軌道を外れると大変なんじゃないかな、という危うさも感じる。上手いけど。


ペルソナで思い出した。下野紘じゃなくて、岡本信彦でも良かったのに。