小山絵里奈

今日知った。
坂本龍一プッシュということだが、30過ぎてなにやってんの、そんなことよりはよ結婚しぃ、おかあちゃんその方がよっぽど心配なんよ、と思った。菅野よう子UAを足して3で割ったくらいの印象。坂本龍一が今更驚嘆するほどのレベルなのか? 18歳くらいまでなら、才能あるんじゃないかなあとも思えるんだけど。


まあ、批判するだけなら簡単だけど。
ただ、教授ってどんだけ隠し子いるんだって感じだし、離婚しちゃったし、30女くらいなら抱き込んじゃうというか、枕? だったとしたらちょうど良い感じだと思っちゃうんだよね、むしろ年齢差として。まあ、あくまでもイメージだけど。坂本龍一ファンの僕ですらそんなイメージがあるから、あんまりプラスになんないんじゃないかなあ。あ、でも逆にそんなに詳しくない人なら好印象になるのかなあ。あるいは、ものすごく詳しいひとには。


教授の音楽は大好きなんだけど、生き様的なことには激しく疑問なんだよなあ。だから、あまり良い風には思えない。でも、教授との接点がなかったら名前を知ることすらなかったろうから、まあ使えるものならやっぱり使っておくべきなのかもなあ。どうなんだろう。