nice boat.

オーバーフローがスクイズ12話の上映(アニメ制作に話が通っていない?)を決めたが、未開封ソフトの持参を条件にしたら大反響でござるの巻。
多分、中古じゃ嫌だなと思った素朴な判断だったんだろうけれど(用意するモニタが32インチらしいぞ)、それじゃファンのためにはなってなかった、と。性悪説を肯定するような一件だね。


まあ、なんというか、ぼくは無知は悪だと思っているから、どうしても性悪説になってしまうんだけれど、それはきっと本来の性悪説とは違うんだろうな。


しかし、みんな本当に焼け太りが嫌いだなあ。自分が利益を得られないとしても、他人の不当利益は見逃さないってのが人間の性なんだろうね。社会性社会性。