学 園 祭 宣 言 !

反逆のルルーシュの第21話。文化祭を学美より先に……。関係ないけど。今回は情報量多いなあ。流石だね。
ビザが食べたいC.C.、ざんね〜ん、概念は知ってますなロイドはネタだけなんだろうか。カレンは犬キャラなのを自認している様子。
ナイトメアフレームの“本職”スザクも、ピザ屋の“本職”ではなかった。
オレンジ色の液体につかるジェレミアの使い道。
扇は、ヴィレッタと“日本”に行くために黒の騎士団を脱退しそうな雰囲気だけど、そうなるとルルーシュが“日本”をつぶしに掛かるだろうし、ヴィレッタの記憶も戻りそうだし、破滅的な展開になりそうだなあと夢想。ジェレミアとヴィレッタも対比的なキャラなんだなあ。
咲世子さん、出番あるのに喋らないかと思って冷や冷やしたよ。そしたら、むしろ黒の騎士団の末端じゃないですか。OPの黒の騎士団メンバー集合図に、メイド服のまま入っているのはミスとかジョークではなかったんですね。