5月18日 歌うショートケーキ

ひだまりスケッチの第4話。
竹林をカタカナでチクリンと書いたら、なんかデザイン系のサイトっぽくなるかなあと思っていたので、あんまり関係ないにもかかわらず、先を越されたような変な悔しさがある。試しに画像を作ってみた。

微妙だ。
しかし、後藤邑子が一番歌わされていたことが何となくおかしい。音痴がいるという設定の中で音痴でない役だからね。別に、後藤さんが音痴だとは言いませんが。
沙英のキャラクター、もともとああいう感じのキャラは好きだけど、ますます好きになった。
カラオケで一人の吉野家先生。声優はカラオケに一人で行って歌とか演技とか練習する人もいると聞くから、変だとしても、中の人たち的には、さほど変じゃないのかも。
男子生徒もいたんだな。
yodobashi.comが気になった。