月面兎兵器ミーナ

#1.はじめての汁実
ジュージツって、なんかそういうCM前にあったけどさ。ところでぼくは、ニンジンよりブロッコリーの方が嫌いである。アメリカ映画を見ていて、ブロッコリーを嫌いという登場人物が出てくると妙に親近感を覚えるが、アメリカ人は野菜全般が嫌いな人が多いというイメージがあるから、他の野菜も嫌いなのかもしれない。僕もボイルしただけのニンジンは好きではないな。そういえば、ブロッコリーも大抵茹でるくらいしか調理法がない。じゃあボイルした野菜全般が切らないのかといえば、お浸しの類は好きなので、まあ嫌いなものは嫌いと、そういうことにしておこう。
中田譲治のナレーションが輝いている。しかし、赤方偏移は雰囲気ワードだな。
伊藤静が「僕ッ娘」をやっている。まあそれだけなんだけど。
急激に大きくなったおっぱい*1で圧力を受け止めるのは痛いんじゃないか。下乳っぽさを強調するためだから良いのか。良いのか。
能登麻美子が声をやっていたアナウンサーの出番はあれだけなのかな。脇役の方が奇を衒ってない分可愛く見える法則がここでも炸裂。あるいは能登かわいいよ能登

*1:非道いキーワードがあったものだ