ルルーシュ

谷口悟朗は反逆者とか復讐者とかが好きなのか? 溜めていたのを見始めたんだけど、面白いね、コレ。銀魂の25話を見た直後だったから、みんなデスノート好きだよなあと思った。これ、デスノだよね? 部屋にいきなりルルーシュに能力を与えたC.C.が立っているところまで見たけど(4話)、リュークかよ、みたいな。なんでも知っているものにたとえるのは良くないけど、意識しているだろうなあ。
武装錬金じゃないけど、六角形。
福山潤は、いぬかみっ! でのイメージが強すぎて、クールに聞こえない。BBBでゼルマンをやっていたときよりはクールに聞こえるけど、いぬかみっ! 強すぎ。
大原さやかが演じると、次元の魔女に。