PL

ひょっとしてそれはギャグで言っているのか。米国親父が鹿爪らしい顔してこんなこと考えているのかと思うと非常に趣深い。

まだまだ尽きない馬鹿げた警告ラベル ― “折りたたむ前に赤ちゃんを降ろしてください”など

Shin pads cannot protect any part of the body they do not cover
すね当てパッドでは、カバーしている以外の身体部位を保護できません。

日本製のビデオゲームを見て見ろよ。女戦士の鎧はほとんどビキニスタイルだけど、防御力はプレートメイルより30も高いんだ。すね当てパッドさえてしていれば後頭部を打ったくらいでこんな怪我をするはずないじゃじゃないか。

――あの、失礼かと存じますが、お客様の頭のお具合は、強打する前からよろしくなかったのではありませんか?

そ、そんなことわかるかよ。

If you do not understand, or cannot read, all directions, cautions and warnings, do not use this product
すべての説明書き、注意書き、警告文をちゃんと読んで理解したのでない限り、この製品を使用してはなりません。

白黒青緑 エンチャント みたいな。