UFOに関する、日本国政府の公式見解

日本初の公式見解。存在は確認していない。まあ、確認できたらUnidentifiedじゃなくなっちゃうし。UFOの存在確認って、ちょっと語義矛盾だよね。分からないからUnidentified。分かったら、宇宙人の乗り物だってIdentifiedだ。


しかし、そんな突飛なネタで年金問題を逸らそうとしているのか。一体何をやっているのか。と、思ったら、民主党の議員が質問したからなされた答弁だとか。待て民主党、他にやることがあるだろう。まあ、面白いし、そういうことがなかったら山根隆治なんて名前殆ど認識する機会もなかっただろうけれど、でもまあ、バッカじゃないのと言いたい。できれば釘宮の声で言いたい。バッカじゃないの。