PRISM ARK

アニメの方。きっとゲームは面白いんだと思う。しかし、アニメの方は作画以前にシナリオと演出がなってない。変な小ネタをパクっている場合じゃないだろう。それ以前にやるべきことがあるはずだ。キャベツだって取り敢えず見られたこのぼくが、安心してさようならできる。原作ファンはどう思うんだろうか。まあ、アニメスタッフも泣いているんだろうけれど。
今期はちょくちょく粗造乱造の弊害が窺える作品が多い。DVDで修正して売る戦法もいいだろう。若手アニメータの訓練とか活躍の機会としてもいいかもね。けれど、結局は二度手間じゃないか。まして、構成がどうしょうもないというのは直しようがない。それを変えてしまったら、本当にまるまる1本作り直すことになる。それではTV放送が見本としての宣伝にならない。
他の人は、GUN道として受け容れちゃったりしているんだろうか、この作品。