リング

らき☆すたの第16回。
Aパート冒頭、CMじゃないこなたのどアップ。なんとなく、ジュラシックパークを思い出した。あっはっはーん。
つかさが喋る、こなたにふきこまれた嘘蓄が微笑ましい。
腹って……。
今までほとんど喋らなかった人たちが喋って、声に違和感。アニメ店長リターンズ。
エンドロールでの長門店員。杉田の時は杉田店員だったのに、茅原店員ではないと? それから、次回予告もハルヒキャストだったし、第二期情報解禁効果か。
あきら様ライブ、こなたに喰われたような。あきら様、というか今野宏美、歌上手いのな。演歌とはびっくりだったし、しかもEDだし、その後のCMとこなたのCDとの連続に、God knows...商法気に入った見たいっスね、と思う。前回、作中激奏でこなたが感激していたのは、今回の伏線だったのか。しかし、中の人ネタと京アニネタを組み合わせるってのは卑怯だね。非道すぎる、非道すぎる、じゃん?

今まで、つかさ派でしたが、高良ゆかりさんに相当やられました。全人生的にああいう感じの人というのは流石にいないだろうけど、概ねああいう感じの人って実際にいやがるんだよね。はあぁ。