ひだまりスケッチ

ひだまりスケッチってなんだかピタゴラスイッチに似ているなあと思ったのだが、OPがスケッチスイッチというタイトルで笑った。


#2. 8月21日 日本の夏。
床が浮いているというよりは単なるシートに見えたのだが、その割には歩くとみしみしいうし、なんだろうな。
相変わらず雰囲気がよい。この調子で続いたらいいなと思う。顔がデフォルメになるシーンでも身体がもとのまま。そうすると、身体の方に注意が行ってしまうから、微妙にエロい気がする。顔はデフォルメなんだけどね。
新谷良子がツッコミ役というか、比較的まともな方のキャラの役なんだけど、新谷の年齢が上がってきたせいか、ラジオなどでの割合常識人っぷりが役の方にも波及してきた結果なのか。