紅白

紅白で裸服が見られるとは。TVで見ると本物っぽくてぎょっとするね。HDでも、あのくらいのテクスチャレベルで、あまり左右に動かなければ十分な立体感があるんだなあ。キノコとかのしょぼい感じが実写版の超兄貴っぽくて阿呆。勘違いした人がクレームをしないと良いのだが、どうせクレームを受けるくらいなら初めから裸で良いじゃないか、みたいな。あとで言い訳できるから良いのか。

→と思っていたら、実際にクレームが殺到したらしい。「リハーサルでは水着だった」とか以前に、はじめから呼ばなきゃ良いのだ。拳銃がなければ銃犯罪は起こらないし、歯がなければ虫歯にならないように。出入り禁止しても、DJ OZMAは実質的にほとんど困らないだろうなあ。

小林幸子は、知らない外国人に向かって仏教の偉大な神様の一人と教えたら多分信じられると思う。京劇みたいだ。あるいはシェルブリット。