今更な話。

先日、近所の甲子園行ったんです。甲子園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、再試合、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、再試合如きで普段来てない甲子園に来てんじゃねーよ、ボケが。
再試合だよ、再試合。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で甲子園か。おめでてーな。
よーしパパ「エースがちんこ対決」頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ファウルボールやるからその席空けろと。
甲子園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スタンドの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、駒大苫小牧、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、駒大苫小牧なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、駒大苫小牧、だ。
お前は本当に駒大苫小牧を応援したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、駒大苫小牧って言いたいだけちゃうんかと。
甲子園通の俺から言わせてもらえば今、甲子園通の間での最新流行はやっぱり、
帝京、これだね。
帝京。これが通の頼み方。
帝京ってのは巫女さんが勝利を予言してた。そん代わりそのスレを知っている人がそもそも少なめ。これ。
で、それに擬人化冥王星萌え。これ最強。
しかしこれを頼むと次からVIPPERにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ハンカチタオルでも買ってなさいってこった。


何でさ、早稲田実業早実って呼ぶのに、駒大苫小牧は略さないわけ? 甲子園の常連になるに連れ、アナウンサーも流暢に読めるようになったって言いたいんだろうけど、早実って言うとき上擦ってるから。駒大苫小牧に注意が向きすぎ。